半休 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は半休だったので、昼からの出勤になりました。

今日は大体やることやって、スムーズに退社。

帰る前に、同期と少し話し、同期がポケモン買いに行くというので解散。


ちなみにブラックだそうです。






同期が旅行に行ったので、お土産を買ってきてくれました。


オレンジデイズ-100918_2238~01.jpg




左は大阪で買ったワイン。

右は茨木に行った友だちが買った東京バナナ。

茨木なのに東京バナナ?

まあ、文句は言わずありがたくいただきましょう。笑





明日は日曜日。

忙しいだろうけど頑張りましょう。