今日はThursday | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

多分スペルはこれで合っているハズです。


今日は木曜日、僕の中でだいぶ忙しい日です。

いつもより人が少ない
先輩もいない
納品が多い
朝の準備に時間がかかる
伝票を整理しなくちゃいけない

こんな日です。
木曜日がくる度にちょっとイヤになります。
今日も案の定、20時半頃に終わりました。
疲れたー。
もっと効率良くやらんといけんな。
作業スピードが遅いとか言い訳にしかならん。
それでも頭で考えて早く仕事を終わらせるように頑張らんといけません。

目指せ残業0!
なんていうのは無理ですが、それくらいの気持ちでいかないといけません。
要するには気持ちの問題です。
強い気持ちをもっていこうと思います。


というわけで明日はまた休みです。
何しよう?
そろそろユニフォームコレクションを再開しなくては。