champions league | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は休みということで、いつも通り爆睡。

家でゲームしながら、コントローラー持って寝ていました。

2時間くらいは昼寝したのかな?

起きたら18時半…



やっぱり休みの日はぐだぐだ。

たまには良いけど、いつもぐだぐだはいけませんね。

たまには行動しないとな!




さて、またチャンピオンズリーグが始まりました。

今年はどこが優勝するのかな?

眠れない日がでてきそう!

やっぱり僕はアーセナルに期待。

レアルもどうなるか楽しみです。





明日出たらまた休み。

サッカーしたい!