やり遂げる?こなす? | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日もお仕事ー。
先輩とは先週の土曜日から今週の土曜日までずっと出勤日がずれているので、ずっと1人ぼっちです。


寂しい~。
というか忙しいです。
全部ひとりでしなきゃいけないし、こういう時に限って色々仕事が入ってきます。
昨日はお客さんの別注がたくさんあり、今日は雑用が多かったです。
本当に勘弁!
でもまぁそれなりにできました。



でも、最近気になるのは、仕事を「やり遂げてる」んじゃなくて「こなしてる」気がします。
毎日頑張ってることは頑張ってますが、それはその場しのぎにすぎないのではないでしょうか。
自分じゃ分からないのが歯がゆい…

先輩の仕事ぶりを見ていると、先のことまでしっかり考えて行動しています。
もっと先の先まで読んで、1つ1つの作業ができたらいいな…




今日は仕事中にも○が来ました。
久々に見たーも○じゃなくなってから初めてじゃ!?
ちょっとお話して、お買い物して帰られました。
また語らんといけんな!


夜はひたすらおはぎをパック詰め。
180パック分詰めました。
でも、これでもまだ半分…
先は長いです。



明日は休み。
またまた暇人。
1日中ぐうたらするかな~。