雨、あめ、アメ、ame | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝から天気が微妙。

やっぱり夜は雨が降っています。

もう夏が終わった感じになってきましたね。

朝も夜も涼しい、というか寒いです。

まあちょうど良いぐらいです。




今日は久しぶりに長いこと仕事していた気がします。

20時半ごろまでいました。

今日は他の人は早かったので寂しかった…





明日はもっと忙しいかな。

あ、友だちの会社はとてもきついらしいです。

ブラックかも…

突然の異動辞令、引っ越し代も払わない。

そんな会社いやだ!