爆睡 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝からゆっくり。

特にすることも無いので、松江をぐるぐる。

ちょっとしたお買いもの。

O國くんおすすめのダウニーの匂いのファブリーズを購入!

早く今使っているファブリーズを使い切らなきゃ!




昼ごろ帰ってきて、ジャイキリ見ながらいつの間にかおやすみ。

夕方まで優雅にお昼寝です。





寝てる間に高校の友だちから電話かかってきていたので、かけ直したら一緒にご飯食べることに。

久々にみんなと会って塩やに。

ラーメンは最高ですね。



食べ終わってからは近くのオサレな喫茶店に。





オレンジデイズ-100912_1952~01.jpg





ワッフルなんて食べてしまいました。

まるでオトメンです。笑

おいしかったし楽しかった。

ビックリするようなことも聞けたし!





あ、もこ~今日休みだったに!

王さん網元なんだね!

ちなみに明日はいるよ!笑