旧友×4 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日もいつも通り仕事。
スムーズに仕事できた!
昨日寝たのが3時だった割に起きれた。
やっぱまだまだ若いです。笑



仕事終わってからは、大学の友だちから電話かかってきて、ご飯食べにビッグボーイへ。
話が弾む弾む。
卑猥な話ばかりしていたと思います。

1番面白かったのが、松江と出雲どっちが住みやすいのかという話です。
話がだだ滑りで盛り下がる盛り下がる!
いくら話をふってもこれっぽっちも広がりません。


A「なんか出雲の方が住みやすいわ。」

B「何で?」

A「何となく。」

B「…。」


B「松江と出雲どっちが住みやすい?」

C「どっちでも~。」

B「…。」


盛り下がりすぎた会話の沈黙にみんな大爆笑でした。



その後、鞄を友だちに貸していたので返してもらいました。
返してもらい、彼女も合流してしばし雑談。
近況報告だとか、他の後輩はどうだとか。
しばらく話してました。
尽きない話。
後輩(と言ってもタメ)の中では1番話が尽きないし、話していて楽です。



大学の人は何だかんだでみんな話しやすい。
一緒にいて楽です。
また遊びましょー。



明日は休みだ。
暇だ。笑