ランニングー | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

最近仕事終わりのランニングが日課になりつつあります。(まだ2回しか走ってないけど。笑)
30分くらい走る予定が、気が付くと1時間くらい走ってます。
今日も四中を上がり、少しルートを変えて帰りました。
昨日よりはしんどくない!
でも、やっぱり途中からかなりしんどくなります…
そこはMなんで我慢します。笑


もうちょっと時間が経つと、日の入りも遅くなって明るいうちに走れます。
明るい時に景色や夕日を見ながら走るなんて、ロマンチック!
憧れです。
まぁそこまで続くかどうかが問題ですが。
ブログと一緒に、日課になるように頑張ります。


明日は休みだー。
原付でおばあちゃんの家まで行き、夜は○マンサッカー。
マネージャー募集してるので、見に来る人大歓迎です。笑