朝は早いと大変だ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日から8時出勤。
とりあえず、眠かった!
寝坊して、予定の時間よりも遅く出てしまい焦る焦る。


8時から出て、いつもの朝の仕事とは全然違うことをしました。
忙しい忙しい。
することがいっぱいありすぎて、頭の中がクルクル。
1つ1つの作業を要領よくしなくちゃいけません。
要領よくってのは僕の苦手分野です。
早く仕事覚えて、素早い行動したいです。



仕事終わってご飯食べた後は、久々に走りました。
我が母校・四中を通って、30分強走りました。
途中でiPodの電池が無くなって…↓
自分の体力の無さにビックリ…。
これから時間がある時はしっかり体力をつけようと思います。
みなさん、一緒に走りましょう!