最後の原付 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日で原付に乗るのは最後になりました。
おばあちゃん家まで初めて原付で行きましたが、寒い。
今日はかなり気温が低く、風が冷たいので大変でした。
でも無事到着。
この原付はおばちゃんに譲ります。
約4年間本当にお世話になりました。
大学への行き帰り、こいつがいなかったら僕はどうなっていたのでしょう。
○マンの寮で事故って、水道を破裂させたのがとても良い思い出です。笑
ありがとう!


おばあちゃん家でゆっくり昼寝してました。
カイジと20世紀少年見ましたが、カイジが面白かったです。
ライアーゲームと似たような感じでしたが、流れを読みながら見てると面白さが増します。
また見てみてください。


夜はサッカー。
小田川くんが来れないのが残念…
また実力は見させてもらいます。