頭痛 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝起きた時からひどい頭痛がしていました。

やはり風邪なのか…

熱は無さそうで測ってはいませんが。

しばらく安静にしたいと思います。


この安静にしている間に、借りたDVDを見てゆっくりしたいと思います!




今日借りたDVDは、



スタンド・バイ・ミー


ブレイブストーリー


バッテリー


時をかける少女



です。

アニメが多いのは気にしないでください。笑

今書でレンタル100円だったので、とても得した気がします。

一番気になるのは、スタンド・バイ・ミーです。

前見たんですが、もう忘れてしまったのでもう一度借りました。


本当は、ショーシャンクスの空に?が見たかったのですが、もう借りられていてありませんでした…

次は借りたいと思います。





そういえば、昨日は高校サッカーの準決勝でした。

圧巻は、青森山田vs関西学院第一の試合でした。

タレントやサッカーの質をみても青森山田に分があり、後半途中まで2-0で勝っていました。

しかし、そこからがとても面白かった。

試合終了まで2、3分の間に同点まで追い付きました。

一緒に見ていた友だちと大騒ぎで、とうとうPK戦に突入!

流れからして関西学院が勝つかなと思いましたが、青森山田のGKが大当たり!

結局青森山田が勝ちました。

明日の決勝が楽しみです。