東高サッカー部 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は夕方から今まで、ずっと高校時代の部活の友だちと遊んでいました。

目的は卒業旅行の詳細をつめていくというものでしたが、これがなかなか決まらない…

やはり決める時期が遅いのか…



夜ご飯は東出雲にあるバイキングでしゃぶしゃぶ!

ん~おいしい。

ただ、焼肉にする場合は要注意!

焼肉のたれがおいしくない場合があります。笑




ご飯を食べてから、僕の家でウイイレしながらパソコンで旅行について調べました。

ウイイレは、みんな弱い弱い。

オンラインで、色々なところに住んでいる人と何試合もしたのですが、みんなあまり勝てませんでした…

もっと練習が必要!!!



旅行については、何だか決まりそうです。

行き先は北海度!

とても楽しみ!




しかし、最近何だか体の調子がおかしい…

風邪!?

卒論を出して気が緩んだのか…

こんなことではダメですね、

早く体を治したいと思います。