満天の空 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は天気もよく、何だか気分が良い1日でした。


昨日の夜中に、嵐の相葉君主演のドラマ

マイガール

がやっていました。
卒論をしようとパソコンを開いていたのですが、完璧に見入ってしまい全然できませんでした…


ドラマの台詞の中に、こんな言葉がありました。

「辛い時は、空を見上げてごらん。空を見ていると、どんな辛いこともとんでいくから。」

と、大体このようなことを言っていました。

今日、その言葉を思い出してバイト後に夜空を見ていました。
澄んだ空気にキレイな夜空、最高でした。

今思えば、最近空を見上げることなんてありませんでした。
また気付いたら、夜空を見上げよう。