ハマりつつあるもの | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

最近、少しハマりつつある食べ物があります。



オレンジデイズ-091223_1540~01.JPG



ランチパックの「DHA入りきなこクリーム&つぶあん」です。



きなこ好きな僕としては、なかなか目を見張る食べ物です。

ただ、去年まではつぶあんではなく、ぎゅうひに包まれたきなこでした。

個人的には去年までのランチパックの方が好きでしたが…

でもきなこを食べられる機会はなかなか無いので、このパンがあれば買って食べたいものです。




夜は、今年最後のサークルに行きました。

今日はバレーボールでした。

親指を突き指していたのでかなり痛かったですが、久々のバレーだったのでとても楽しかったです。

最近、家にひきこもってばかりだったので、人とふれあうのがとても新鮮でした。笑


終わってからは、友だちとすき屋に行きました。

後輩が遅くまでバイトしていたので、女の子なのによく遅くまでバイトしているなと感心しました。


友だちと約1、2時間語らいました。

残り4カ月の学生生活、たくさん楽しみたいです!




明日から31日まで、毎日バイトです。

途中で8時間もはさみながら、8連勤頑張りたいと思います。