日本代表発表 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

1月6日にアジア杯イエメン戦に望む日本代表のメンバーが発表されました。



GK:
西川周作(大分)
権田修一(FC東京)

DF:
菊地直哉(大分)
槙野智章(広島)
太田宏介(清水)
吉田麻也(名古屋)
村松大輔(湘南)
酒井高徳(新潟)

MF:
柏木陽介(広島)
乾貴士(C大阪)
金崎夢生(大分)
青木拓矢(大宮)
山村和也(流通経済大学)
山田直輝(浦和)
米本拓司(FC東京)

FW:
平山相太(FC東京)
渡邉千真(横浜FM)
永井謙佑(福岡大学)
大迫勇也(鹿島)



このメンバーは、なんといっても若い!
そして、僕の好きな選手や気になる選手がたくさん入っています。

GK 西川
DF 菊地 槙野 吉田
MF 柏木 乾
FW 平山

と、Jリーグでも今季大活躍だった選手がたくさんいます。
その中でも、やはり柏木には大注目です。
約2年ぶりの代表です。
今季はクラブでも大活躍し、来季からは浦和に移籍しステップアップしています。
若き天才レフティーがどこまで代表の枠を争えるか期待しています。
早く試合が見たいです!