社会人サッカー最終節 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は社会人サッカーの市リーグ最終節でした。
かなり寒い中、グチャグチャのグラウンドでの試合でした。

またしても、こちらのチームの人数は9人、途中からは10人になりました。
やはり人数が少ないと体力的にキツいです。

先制点を取られましたが、1点を追い付き引き分けでした。
ちなみにその1点は僕が取りました!
PKでしたが…笑

ただ、試合終了間際に相手の膝が僕の膝横に入ったのでかなり痛いです。
左足に力が入らないので、歩きにくいです。



怪我は少し残念ですが、調子良く試合できたのでよかったです。
最近3、4試合は、毎試合得点に絡み、2ゴール5アシストぐらいしていました。
来季もチームが存続していたら、この調子で頑張りたいです!