友だちときてや&ウイイレ2010 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日の夜は、友だちとご飯食べに行きました。
大学前のあの店です。

まず、友だちの用事を済ませるためにサティに行き、プリンをおごってもらいました。
ありがとうございますー!

ご飯はとってもおいしかったです。
やはり、居酒屋だけあって串物は本当においしかったです。
1、2時間は居酒屋で話していました。
お互いの現状について話したり、友だちのことについて話したり、卒論について励ましあったり…
たくさん話すことができました。


次は友だちの家に行き、ずっと話しながらゲームをしていました。
あの有名なサッカーゲーム、ウイニングイレブン2010です。
PS3です。
やってるうちに、かなりPS3が欲しくなりました。

そして今日はバルセロナが試合しています。
頑張れバルセロナ!