市リーグ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は、社会人サッカーのリーグ戦がありました。


こっちのチームの人数は9人…

でも相手も9人…


サッカーは11人でやるスポーツだった気がしますが。笑



結果からいうと、6-3で勝ちました!

やったー。


ただ、もっと点をとることができたと思います。

前半で4点とったことで、チーム全体が「これでいいや。」と思ってしまったんだと思います。

そんなチームの状態に気付いていながら、なかなか改善することができなかったのがとても残念です。

もっと点をとるために、みんなが連動して攻める気持ちをもっていなければいけないと思いました。



個人的には、もっと運動量を増やさないといけないと思いました。

今日はボランチとしてプレーしましたが、もっと攻めと守りで顔を出していかないといけません。

特に攻撃は、もっと裏に飛び出していくプレーをしていくことで、プレーの幅が広がると思います。

パスミスも今日は多かったので、確実につないでいきたい。



とはいえ、今日は1ゴール2アシストだったので、結果には満足です。

ゴールはビューティフルゴールでした(自画自賛)

右サイドからのサイドチェンジのボールを走りながら左足ダイレクトボレーでした。

あんなに左足でミートしたのは久しぶりです。

きっとすぽるとのマンデーセレクションでも上位間違いなしです。笑




次は最終節です。

有終の美を飾りたいです。