ソリティア | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

最近、本当にソリティア率が半端なく高いです。


卒論をしようかと思い、パソコンを開くと自然にソリティアを開いてしまいます。


少し疲れたな、と感じた時にも自然とソリティアをしてしまいます。


1度し始めると、なかなか止まりません。
あと1回!
それが何回も続きます…

あと1回、でクリアできんだったらもう1回しよー。
クリアしたらしたで、もっと高得点を狙おう。


となるわけです。
きっと卒論やってる人にはこの気持ちは分かると思います。笑



そういえば、カナダに留学してた高校の同級生が帰ってきたみたいです。
会いたいけど会えるかな…

オーストラリアに行った大学の友だちはいつ帰ってくるのかな?
会いたいものです。