パソコン | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

家にあるコピー機のスキャナがなぜか使えません…

なぜ?


文献のデータをデータ化しようとしたのに、できません。

これができればかなり短時間でできるのに、できなかったら表などをたくさん作らないといけないので、かなり時間をロスしてしまいます。


説明書も読んだし、ネットで調べたのに…

もうちょっと調べています。




そういえば、全く関係ない話になりますが、僕の好きなアイバーソンが

いつの間にか引退して

いつの間にか復帰

していました。


アイバーソンとは、NBAが誇るガードです。

小さいのに(といっても180cm近くありますが…)点もたくさんとれるし、大きい相手に怯まない強靭な精神力の持ち主です。

ドレッドヘアーが似合ってかっこいいです。



またNBAでアイバーソンが見れると思うと嬉しくてたまりません!