ふたご座流星群 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日の夜は、バイト先のチームでフットサルしました。

ミニ大会のような形で、5チームの総当たり戦でした。


全勝!!


あまり周りのチームはうまくなかったですが、どの試合も余裕をもって試合することができました。

自分も点もアシストもたくさん決めることができてよかったです。

昨日も試合だったので、疲れも少しありましたが楽しかったです。




帰り道、歩きながらふと夜空を眺めていました。

すると…




☆ΞΞΞΞ





見えました!

ふたご座流星群!


昨日今日がピークらしいですが、あまり見る気はありませんでした。

たまたま夜空を見上げた時に見えるなんて本当にラッキーでした。

だいぶ光ってて長い流れ星でした。

初めは流れ星なんかじゃなく、何か建物が遠くにあるのかなぐらいにしか思いませんでした。



ブログを見ている皆さんも、ぜひ今から外に出て夜空を眺めてみてはどうでしょう。