腰痛 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は朝、CDを借りに近所のCD屋さんまで行きました。



が!僕が今日借りたかったCDがありませんでした。

今日が発売で、今日レンタル開始だったのに…


もう帰ろうかと思いましたが、諦めきれない僕は今度は今書に行きました。

ありました!


今日発売の


「能動的3分間」by東京事変


今書まで足を延ばしてみて良かったです。


他にも、


いきものがかりの「なくもんか」


YUKIの「COSMIC BOX」


など計10枚のシングルを借りました。


「なくもんか」は、映画「なくもんか」

「COSMIC BOX」は、映画「曲がれ!スプーン」


の主題歌です。

オススメなので、ぜひ聞いてみてください。



そして、お昼に大学に行き、友だちとひなたぼっこしながら人間観察。

図書館前のベンチに座り、世間話をしながら色々な人を見ていました。

今日は人通りが少なく、少し残念でした。




さて、最近なぜか腰が痛いです。

座っているととても違和感を感じます。

お風呂あがりには時間をかけて柔軟もしているのに…

激しい運動といったら週1、2回しかしてないし…

歳をとってきた証拠でしょうか?

まだ歳をとりたくないです!