卒論 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日、注文していた本が届きました。




オレンジデイズ-091201_2341~01.JPG



少し古いですが、参考文献です。



今日の夜に届き、ずっと読み続けようやく読み終わりました。

今まで自分にはなかった考え方が続々と書き連ねてあり、とても面白かったです。


でもまだ「上」を読んだだけです。

「下」を読んで初めてこの筆者の本当に言いたいことが分かるはずです。

まだおぼろげにしか見えてこないので、早く下を読みたいです。

明日から読み始めようと思います。




今日は珍しくバイトが休みだったので、久しぶりに夜ドラマを見ました。



ライアーゲーム2


リアルクローズ


この2つを見ました。


思ったことが…


戸田恵梨香はかわいい

香里奈はきれい



と思いました。笑