12月の始まり | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日から12月です。

もう12月か…

2009年が始まってもう12月だなんて早いものです。



12月は、ひたすら





卒論、卒論、卒論!!


バイト、バイト、バイト!!


卒論、卒論、卒論、卒論!!!!!


バイト、バイト、バイト、バイト!!!!






という具合に過ごしていくことになりそうです。

あー楽しみ。笑


今日は昼前に学校に行き、友だちと卒論していました。

資料を読んでいると、何だか書けそうな気持ちになりますが、


いざ書くぞ!


となるとなかなか手が動きません。

んー、難しいです。

あと実質1ヵ月も無いので、できる時にしっかりやりたいと思います。


12月は心機一転!

今年最後の1ヵ月を楽しみながらやっていきます。

もしかしたら「ハレルヤチャンス」を使いたくなるかも。笑

(プロポーズ大作戦の見過ぎですね)