11月も終わり | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

かかりそうです。あと数分で11月も終わりです。

何だか寂しいですね…


気温もだいぶ下がり、いよいよ本格的に冬になってきました。

寒いのは大の苦手なので、寒くなるにつれテンションも下がってきます。

布団からなかなか出れないという人も多いのではないかと思います。



11月は、とうとう本格的に卒論が始まりました。

といっても、1ヵ月経った今まだまだ出来上がるのには時間がかかりそうです。


12月は、卒論をほぼ完成させてしまわなければいけません。

本当にラストスパートです!!

きっと卒論が提出できれば、とても幸せな日々が待っています。

ラスト1ヵ月、頑張ります!!

みなさんも頑張りましょう。