プロポーズ大作戦SP | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

土曜日にテレビでやっていたプロポーズ大作戦SPをようやく見ることができました!

最終回でもやもやしていた気分が、ようやく晴れました。

なんというか…山ピーがかっこよかったです。

長澤まさみもかわいかったです。



というより、あんなプロポーズなんて素敵すぎます。

本当に2人(山ピーと長澤まさみ)にはいろいろあったのをドラマでは見てきたので、こうやって結ばれていくのを見ると本当に感動します。

結婚っていいなー、と思わせてくれるような作品でした。




といっても、まだまだ僕が結婚するなんて当分先の話であって…


最近、久しぶりに会って一緒にご飯を食べた友だちとも、


「結婚は27、8ぐらいがちょうど良いよね!」


という会話をしていました。

大学に入る前からこの考えは変わっていません。


27、8歳というと、もうあと5、6年後には結婚です。

それまでに相手にも出会っていなければいけません。

そう考え始めると、結婚なんてできるのかな…とか思います。


まあ、まだまだ時間はあります。

まだ若いので遊んだり、サッカーしたり、いろんなことがしたいです。