絶不調 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日のバイトは絶不調でした↓↓↓

何が絶不調だったのかというと…



オレンジデイズ-091203_2249~01.JPG



見ての通りです。

食事中の方はすみません。



僕の左手人差し指は負傷しました。

お客様の切り花の先を切る時に事故は起きました。


最近切り花を切る時のはさみが変わり、非常に切れ味が良いはさみになりました。

少しあたっただけで皮膚が切れるくらいの切れ味です。

たまにあたって皮膚が傷つくということはよくありましたが、自分の指を巻き込んだことは今までありませんでした。



今日はかなりぼーっとしていて、全く集中力がありませんでした。

そこで事故は起きました。

お客様も流れ落ちる血を見てかなり慌てていて、他の社員も駆けつけてくれました。

ただ、当の本人は血が止まらんくてもそんなに慌ててはいませんでした。笑

あまりにも止まらない状況にも関わらず自分で袋に詰めたりしようとしていましたが、いくら拭いても止まらないためさすがに断念しました。

ブロッコリーとセリをダメにしてしまったことが1番の悔いです。


本当に憂鬱です。

卒論が進まないことが大きな原因だと思います。

気を抜き過ぎです…

自分にがっかりです。