疲れました | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は金曜日なので、久々のサッカーのサークル行きました。
本当に久々だったので、途中から足が棒でした。
走れんし、パスも超下手くそだし、シュートももっと下手くそでした。
こりゃまずい…
そして、そろそろスパイクも寿命が近づいてきました。
新しいスパイクを買わなくては…
今履いてるのは赤いスパイクですが、次も出来れば赤いスパイクが良いです。
格好から入る人なので…笑
でもなかなか巡り会えないので、頑張って探します。

今日久々に大学でいろいろな人に会いましたが、みんな卒論ヤバそうでした。
僕だけじゃないんだと少し安心しつつ、みんなと一緒に頑張ろうと思いました。
息抜きに友だちと図書館前のベンチに座って人間観察しました。
目の保養ができたので、しばらく頑張れそうです。
とりあえず、明日の夕方までに資料を中間発表の仕上げます!