気配り | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

最近バイト中すごく考えます。
バイト先の人たちは、なかなか気配りができてないように思います。
例えば…レジの使い方が汚い、次使う人の気持ちを考えてないと思います。
使い終わった後に、ちょっとレジ周りを見回せば改善されるのに…なかなか気付かない。
他にもありますが…
気配りって本当に大切だと思います。
ちょっとしたことで非常に楽になる、こんなことって日常生活でよくあると思います。
まぁいいや…という思いでサボるのは、本当に嫌です。
仕事でもどんなことでも…
この信念はこれから先も大切にしていきたいです。