10月の終わり | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日で10月も終わってしまいます。
明日からはとうとう11月です。
10月は、いろんなとこ行って遊んだり、飲み会があったりしました。
大学生生活最後の学祭が中止になるということもありました。
でも、1番は卒論が本格的に始まりました。
かなり面倒です。
でも、これを終えることが出来れば晴れて卒業です。
早く卒業したいです。笑
あと2ヶ月ちょいで卒論提出というかなりキツキツな日程ですが、一生懸命やって大学生生活を締め括りたいと思います。
11月はかなりハードになるんじゃないかと思いますが、走り回ります!