昨日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日はサークルの泊まりの飲み会があったので、ブログ更新できませんでした。

昨日はお昼からチーム地球の紅白戦&星上山のコテージで飲み会でした。
紅白戦は、OBを含め24人くらいでやりました。
いつもは留学生と一緒にやってますが、学生だけでやるとより一層楽しくできました。
大体同じくらいのレベルの戦いで、ガチンコの勝負ができました。
最後の試合ではジュースを賭けての勝負でしたが、見事に勝つことができました。
勝った後のアクエリアスはとても美味しかったです!笑

紅白戦が終わった後は、星上山に移動しました。
着いてからBBQをしていっぱい美味しいお肉とお酒を飲みました。
僕のテーブルは、量より質!ということで高級肉やステーキを食べて大満足。
やっぱり安物のお肉とは全く違い、とっても美味しかったです。
食べてる途中、キャプテンが先輩に捕まりやられていました…
公園にあるようなごみ箱の中にお尻から入れられ身動きがとれないようにし、さらにビールなどのお酒をかなりかけられていました。
見てる側はとても面白かったですが、やられてる人は本当にかわいそうでした。
まぁ毎年恒例だそうなので、しょうがないです。笑

BBQが終わったら、コテージでみんなで飲み会です。
1回生の自己紹介&一気が始まりました。
必死に隠れてましたが、1回生と出身地が同じ人も一緒に飲む雰囲気になり…
松江東出身は多かったので厄介でした。笑
しかも、同じ出身地の人がいない1回生の時になぜか…
「メガネ、メガネ、…」
「俺ですか!?しかも俺しかいないじゃないですか」
かなり笑ってしまいました。笑
飲めない自分にしては頑張って一気しました。
途中で頭が痛くなったので星を見に外に行きました。
1つだけ流れ星を見れて良かったです。
他の人は裸でビールかけしたりですごく盛り上がっていました。
楽しい1日でした。