結婚式の2次会 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は、知り合いの結婚式の2次会に行きました。
初めての2次会ということで、かなりドキドキ。
服装もかなり迷い、散々迷ったあげく、結局スーツで。
私服の時の革靴がなくて困りました。

19時から、場所は駅前のリバービューというところです。
初めて行きましたが、落ち着いていてとても良い雰囲気でした。

オレンジデイズ-091010_1921~01.JPG

オレンジデイズ-091010_1922~01.JPG

ちなみに奥さんは、島大の事務の人でした。
いつにもまして、ずっとニヤニヤ笑いながらとても幸せそうでした。

オレンジデイズ-091010_2155~01.JPG

おみやとして、クッキーいただきました。
奥さんには卒論の単位くださいとお願いしておきました。笑
結婚するとあんなに幸せそうになるんだと思うと、結婚がうらやましくなりました。
このお二人に幸せあれ!