清々しい | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日のことは忘れて、今日はちゃちゃっと洗い物したり、タンスの中身を冬服に入れ替えたり車のフロントガラスを拭いたりしました。
お陰で気持ちがスッキリ。
今日はゆったりした時間を過ごすことができました。

今日は久々にサッカーをしました。
久々過ぎてなかなか体が動きませんでした…
やっぱり日々の積み重ねが必要なんだと思いました。

明日は小学校時代のサッカーのコーチが結婚します。
2次会に呼ばれたので行ってしっかりと幸せな気持ちを吸い取ってきます。笑
服装は私服(中でも正装)と言われたのですが、どんな格好をしていけばいいのかを教えてください…