テンションだだ下がり | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は良いこと1つ、悪いことが2つありました。

良いことは、卒論の具体的なイメージができたことです。
今まで研究室の先生とはなかなか会う機会がなかった(学部長のため非常に忙しい)のですが、今日ゼミでお話をし、どのようにしていけばいいのかを指導していただきました。
これからちょっとずつ忙しくなりますが、頑張っていこうと思います。

悪いことの1つ目は、そのゼミが終わった後に起きました。
ゼミが終わり、バイトがあるため急いで車に乗り込み、運転していました。
ふとフロントガラスの左上を見ると、何やら貼られていました。
駐禁の紙でした。
罰金などはなかったのですが、駐禁の紙が貼られたままバイト先まで車が走るという恥ずかしさ、取ろうと思ってもガチガチに貼られてあり全く取れる気配もなく、跡がかなり残るという事態になりました。
非常にショックでした。
明日頑張って取ります。

もう1つは、バイト後にわかりました。
大学祭が中止になりました。
最後の大学祭ということで楽しみにしてたので、非常にショックです。
僕もとても悲しいですが、夏休み前から準備してきた人たちもたくさんいて、その人たちはもっと悲しいと思います。
僕も2年前は局員になっていて、夏休み前から本当に大変な準備をしてきたので気持ちはよくわかります。
今頃何も考えられずに茫然としていると思います。
今日は何もする気が起きなくなりました…
明日からは気持ちを切り換えて頑張ります。