今日 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日はコテージが騒がしくて寝れなかったため、友だちの車で寝ました。
車の中があんなに寝にくいものだとは思いませんでした。
寒くて狭いので、眠りも浅くかなり睡眠不足でした。
朝は早くから起きて、片付け。
ただ、僕が寝てる間に酔ってる人が車の上に乗って遊んでいたので、車の上の部分がへこみました。
僕の心もへこみました。笑

で今日は朝から社会人のチームで会長杯という大会に出場しました。
相手は島大サッカー部でした。
ほぼBチームでしたが、運動量が違いました。
ただそれでも惜しいとこまでは行きましたが、1ー2で敗退しました。
試合後にはオフィシャルの人が、セットプレーの精度が高くて良かった、島大の人も褒めてた、と言ってくださいました。
負け試合でしたが、しっかり見てもらい評価もしてもらったので、自信がつきました。
次は勝ちたいです。

家に帰ってから、昨日寝てなかった分しっかりお昼寝をしました。
夜は、今度はバイト先のチームでフットサルの大会に出ました。
この試合は1ー1のPKで何とか勝つことができました。
自分も1点をとることができたので一安心です。
ただ、それまでかなりの数を外していたので申し訳ないです。
来週の試合ではもっと点取れるように頑張りたいです。