CATCHY | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はCATCHYがありました。
ちなみに、CATCHYとは…
島大にある運動系サークルです。
球技を中心に様々なスポーツを通して、つながりを強めたり体を動かしたりして楽しむことを目的としたものです。
部員は100人を越え、島大でも1、2を争うと思います。
僕は2、3回生の頃にそのサークルの会長をしていました。

今日久々にサークル行きましたが、30人以上人がいて活気が溢れていました。
こんなサークル素敵だな、と思いました。
僕が会長の時も人数が多くて、みんなが笑顔でいられるサークルを作ろうとしていたので、この調子で今の幹部も頑張っていってほしいと思いました。