初等飲み会 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今帰宅途中です。
やっぱり初等はノリが良くて楽しいです。
飲み会とカラオケでしたが、どちらとも楽しく時間が過ぎていきました。
ただ、歳を重ねるごとにみんなの飲む量と勢いが失っていくのは気のせいでしょうか。
それと反比例するかのように、下ネタの数は増えていくように感じます。笑
ともあれ、楽しかった。
カラオケは跳ねるか踊るかどっちかしていました。
でも、友だちが椎名林檎の「ここでキスして」を歌った時は鳥肌ものでした。
ぜひ僕のiPodに入れたいものです。
今度は冬休みの時か、卒論が終わった時ですかね。
55人?全員が集まると良いです。