リオデジャネイロ | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

日本落選から数分?数時間?
とうとう2016年オリンピック開催地が決定しました。

開催地は…
「リオデジャネイロ」
です。

僕の予想はまるっきり外れてしまいました。
やはり南米初!というインパクトがとても強かったように感じます。
2014年、ワールドカップもブラジルで開催されます。
ワールドカップをオリンピックの予行として、インフラ整備や治安の悪さなどの問題をどこまで改善することができるのか、非常に楽しみです。
日本やアメリカ、スペインに勝ったんだから、頑張れ!ブラジル!
応援しています。

さてさて、今日は学科の飲み会です。今自転車で約30分の道のりを進んでいますが、非常にまずいです。
多分遅刻します…
頑張って大学までこぐぞー!