オリンピック | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

コロっと忘れていましたが、先程オリンピックの開催地の抽選が始まりました。
残念ながら東京は2回目の抽選で落選。
1回目はシカゴが落選でした。
日本が落選してしまったのはとても残念です。
日本で開催となっていれば、東京オリンピックの1964年以来(冬は長野が最後?)となっていました。

残るは、
・マドリード
・リオデジャネイロ
です。
どちらになるのでしょう。
個人的には、マドリード有利かな、と思います。
リオデジャネイロは治安の悪さが気になります。
どうなることでしょう。
全世界のみなさんが注目しています。
みんなで投票を見ましょう!