みるくの里 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

オレンジデイズ-091002_1554~01.JPG
今日は雨の中米子方面にお出かけしました。
念願のみるくの里に!
小学生ぶりぐらいに行きました。
少し寒くて霧がすごかったけど、やっぱりアイスは美味しかったです。
写真は食べかけなので、食事中の方はすみません。
行ったことない人は絶対行くべきです。
明日は久々に学科の飲み会があります。
僕が幹事として働いてなかったため今までしばらくありませんでした。
別に僕が幹事じゃなくてもいいのですが…笑
あと久々のボランティアで早起きなので、頑張ってきます。