サッカー強化週間 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

昨日更新したけど、アドレスを変更したためうまく更新されていませんでした…
ということで昨日の日記。

今日は13~16時までフットサルをしました。
今週は朝練やフットサル、練習試合など毎日のようにサッカー漬けです。
こんな幸せな日々はあるのでしょうか。いや、ありません。
つい興奮して反語を使ってしまいました。
明日は練習試合、頑張ります。

今日はようやくアドレスを変更しました。
これで迷惑メールから逃れることができる…はずです。
迷惑メールがこないことを祈ろうと思います。