朝練後、出雲 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はチーム地球の朝練が6時半からありました。
昨日寝たのが3時前でしたが、3時間という短いながらもしっかり睡眠できる時間だったので朝は目覚めがよかったです。
朝練は、スポ体に向けてしっかり体を動かしています。
目指せ優勝!

終わってからは出雲へ行きました。
ゆめタウンやトライアル、ジャスコに行って買い物しました。
が、僕の欲しかった物がなかったので断念…
松江着いてからようやく欲しい物が手に入りました!
一件落着。
一件落着したら眠くてずっと寝てました…
時間がもったいない…
明日もバイトがないので、ゆっくり時間を使っていきたいです。
寝ぼけながら書いているので、かなりまとまっていなくてすみません。