4チーム対抗戦 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

これは今日の日記。

今日はお昼からサッカーの対抗戦でした。
4チームが集まっての総当たり戦。
僕はそのうち2チームに所属していました。

結果…
20分試合×5、6本
=約3試合

さすがに疲れました…
元々体力が無いくせに、こんなに試合するとフラフラでした。
でもバイトはミス無しで頑張りました!

今日の試合は個人の出来としてはあまり良くなかったです。
パスミスとトラップミスが多く、ディフェンスも足が止まっていました。
来週の土日は試合なのに…
もっと精進しなくてはいけません。
課題も見つかったので、残り少ない期間で良くなるように頑張ります。
今日はしっかり足を休めます。

そういえば、昨日軽く洗車しました。
簡単な洗車でも、少しピカピカになりました。
もっと大事に乗っていこうと思います。
まだまだよろしく、LIFE。