運動不足 | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日は14時~ソフトボール、19時半~サッカーと2つのサークルに行きました。
結果…バテバテです。
加齢もありますが、何といっても完全な運動不足です。
あと1ヶ月で学祭のスポーツ大会があるので、それまでに少しでも体力を戻したいです。
たまにランニングでもしようかな。

あと、右脚と左肩を怪我してしまいました。
右脚は、社会人サッカーの試合の時、シュートしたら相手のブロックにきた足裏に甲が思いきり当たってしまい、ずっと痛いです。
1ヶ月くらい痛いので、来週病院に行こうと思います。
左肩は、今日のサッカーの時、ぼーっと歩いていたらゴールに肩が当たってしまいました。
それも何回も。
青あざになってます。
右見て左見て、また右を見て。
前を向いて歩きましょう。