墓参り | オレンジデイズ

オレンジデイズ

ブログ再開しました。
つたない日記ですが、暇でしたら読んでください。

今日はお盆に行けなかったお墓参りに行ってきました。
といっても実家から15分と30分程度の2ヶ所だけですが…
しばらくお墓に行ってなかったのですが、辺りは何も変わっていませんでした。
昔と同じように、虫の鳴き声だけが聞こえ、静かに時が流れていました。
田舎のこんなところに僕は惹かれています。
旅行では京都や大阪など人が多いところに行きましたが、あの人混みや歩くスピードには付いていけませんでした。
やっぱり田舎の自然が多いところ、ゆったり時が流れていくところが僕は好きです。
田舎の良さを再確認できました。

では、今日は社員の人が熱を出したので、15時からバイトになりました。
行ってきます。