2024年も、北海道の暮らし | 未来案内人 七面大天女守護 紅衣 奏希 kanako - kurenai ブログ

未来案内人 七面大天女守護 紅衣 奏希 kanako - kurenai ブログ

おひとりおひとりの傍にいつも寄り添い支援してくれているガイド(守護霊)や、大切な亡き方との、あの世とこの世の橋渡し…その「つなぐ」お手伝いを致します。笑顔や希望、前進できる勇気が自然と心に持てるような…力強く温かなメッセージをお伝えできればと願っております




札医大、NTT病院エリアにある


ドーナツとサンドイッチが人気の


AYA SAND さん ♡






イートイン スペースもあります ♪




ブルーの壁と、鯨の灯りのお出迎えが


まるで 海の中にいるみたいで


涼し気な心地良さで包んでくれる空間 照れ






プリン.アラモードのサンドと


サバサンドは


かなりの人気商品でいつも売り切れ 💦


何度かの訪問で


初めて目にしました ラブ






北海道では、真夏に咲く紫陽花


今夏も、北海道神宮で


見つけましたよ   💕






いつも、買い物途中に通る


銀行の駐車場の一角でも出会えた


ピンクの紫陽花 ♡






7月の週末、晴れ渡った夏日に


今年も


富良野のファーム富田へ 






手前の紫色の花々は、ラベンダー 畑


ラベンダーの良い香りが


畑一面に、広がっていました 照れ






移動して


美瑛の、青い池へ



空か、水面か、わからないくらい


透明な、クリアブルー ラブ






立ち寄った 


六花亭の庭園には、ブルーベリーの実が


たわわ わ〜ん  ♪






さらに、移動して


美瑛の、四季彩の丘へ 💕






夏雲が、影を作っては


ゆっくりと、流れていきます






長年の東札幌から


札幌市中央区へ、移転して


新たに作った、相談室の写真です



🌸久しぶりのお知らせです  照れ


相談室 ご連絡窓口 → 📞 090-8278-1758 

メールアドレス → 

tennyo.kurenai-kanako@ezweb.ne.jp です。


● 相談室での対面鑑定、あるいは

どこからでも

お気軽に鑑定が受けられる ● お電話鑑定

ほか

● メール鑑定、出張鑑定 など


お客さまのご希望に応じた


メニューをご用意して、20年になります。


これまでに

8千人以上のかたがたのご相談を

承ってまいりました。


これからも、どなた様も

お気軽に、まずはご連絡くださいませ 照れ 






ろまん亭 澄川本店の
 

かわいらしいお菓子のいただきもの ❤️


いつも素敵なスィーツを


本当にありがとうございます 照れ






季節は、めぐり


秋に 再び  ファーム富田へ






道すがら


十勝岳の噴火も、間近に見えました !


うっすら、雪が積もった様子も  


山は、季節が早いようです






美瑛の、四季彩の丘も


秋色に、移り変わっていました


真っ白な花が、雪に見えます






場所を移動すると


紅葉の赤、を魅せてくれてるような


燃える赤  





美瑛の青い池へ



真夏の、クリアブルーだった水面も


秋に似合う 紺色に近いブルーでした






定期的に


対面においでくださるかたから ♡


六花亭のプリンと美味しいお菓子を


また たくさん、いただきました 照れ






Maji  Sandさんの


赤肉メロンのフルーツサンドと


ブルーベリーのフルーツサンド



チーズの濃厚さと

ブルーベリーの甘酸っぱさが

美味しい〜ラブ


赤肉メロンは、まちがいなく


みずみずしくて、甘いっ 💕






函館からの、本当に何年かぶりに


おいでくださった


お客さまからのお手土産 ❤️


お元気そうで、何よりでした 照れ


今回も、真心こもったお菓子のチョイス


感謝でいっぱいです






さてさて ♡


福岡から、お仕事の後輩くんが


パートナーと一緒に


北海道に、2泊3日で


遊びに来てくれました 照れ



食べたことないということで


リクエストの、松尾ジンギスカンを


新千歳空港店で ♪






懐かしい博多のお土産と ♡


パートナーさんは、台湾の人なので


珍しい 台湾のお菓子も、いただきました ♡






大通り、テレビ塔の地下にある


MEN  EIJI の塩ラーメン


ラーメンの美味しさに感動してくれて


良かったーラブ  💕






連れていけなかった


狸小路にある、Maji Sandのお店


次は、必ず行こうね 照れ







イートインコーナーもあり


フルーツサンドに合う


オリジナルのブレンド珈琲なども


おかわり自由で、飲めます ♪






ショーケースには


福島のシャインマスカット.サンドと


和歌山のたねなし柿と


ゴルゴンゾーラチーズをあわせたものが ♡






王道の、苺のフルーツサンド


完熟バナナとチョコレートのサンドも ♡






今日は、友人と一緒のイートインで



新潟和梨と、アールグレイのサンドを ♡






家族への、お持ち帰りは


私の、大好物の

いちじく❤️のフルーツサンド


愛知産のいちじくを赤ワインで一夜漬け ♡



茨城シルクスイート〜 ♡


さつまいもの甘さと

醤油のあまじょっぱいタレ


どちらも

美味しすぎました 〜 ラブ






北海道といえば、スープカレー


ここも、次回に後輩くんたちを


連れていくと約束したお店

 
札幌ミレドビルにある


スープカリーすあげ 4  💕






北海道メロンラッシーと


個人的には、あまり辛いのは


胃が痛くなってしまうので


辛さゼロの辛味を選択して



富良野ポーク入りのスープカレーを ♡


ぶ厚いお肉なのに、口のなかで


ほろほろほろ〜っと


一瞬で溶けちゃいました ラブ






大通りのイケウチゲート内にある


アウトドア&キャンプ用品のお店


HUNGRY JACK’S General Store


外だけじゃなくても


おうちに、飾りたいくらいの


オシャレな、趣きのあるランプ 💕






なんでも、はさんで焼いたら


きっと、うまいはず ラブ






実は、店内に


カフェも併設されていて


穴場なのです 照れ






オータムフェストの


佐藤の、パフェ  ❤️






後日、札幌大丸にある


佐藤の、パフェにも行きたくなり(笑)






秋の、季節限定 パフェを 💕






AIが、何枚かの写真をもとに


作成してくれた、私 が完成〜 ? (^_^;)


宇宙服を着た自分なんて


一生、撮れないので記念にネ(笑)♡




対面鑑定で

いつもお会いするリピーターさま


リアルと違いすぎる! は


ひみつネ(笑)(^_^;) ♡





特大サイズの


甘ーい、甘ーい 和歌山のたねなし柿を


段ボール、いっぱい


いただきました


美味しすぎて、毎日しあわせでした❤️


ありがとうございました 照れ






いつも、心の指針となる


シルバーバーチの言霊



霊媒である人たちは


閉め切ったドアの背後で


密かに仕事を


しなければならないかもしれません



まさに、私の仕事は


このような毎日だなと思います



それでも、誰かの心に 


光を、灯すことができるなら



明日に、希望を


見いだせることができるなら



私は、いつでも家族のように


親友のように


寄り添ってあげたい


これからも、どんな時も






札幌 大通りに


新しくできた


モユクサッポロにある、函館ラーメン


函館麺厨房   あじさい 照れ






アフタヌーンティーの


秋限定の、栗とチキンのドリア


毎年変わらず


おっきな栗が、ゴ〜ロゴロ ❤️






またまた、ある日の


Maji Sandさんの


かぼちゃプリンのサンド ♡



今日は、お世話になってるかたに


差し入れで立ち寄り、自分にもね(笑)



お店 自家製の、濃厚な かぼちゃプリンを


はさんだフルーツサンド ♡






久しぶりに


家族と外食した時に


月と太陽の、クラフトビール3種を注文


ん〜 うまいっっ ラブ






デザートは、別腹(笑)


さつまいものパフェ ❤️






とんかつ 檍 (あおき)


お肉が、ぶ厚すぎますー♡


でも、柔らかくて美味し〜ぃ  (〃∇〃) ♡






節目節目に


書道家のかたから、書いていただく


紅衣 奏希 の名前 表札 照れ



今回は、沖縄在住の翔楓先生に


依頼させて頂きました






相談室の、出入り口 床に


フラン.フランの


お花の壁紙を貼りました



可愛すぎて


玄関ドアを開けては


何度も眺めています(笑)💕






山本のハンバーグ


なんか、すっごく美味しいんデス ラブ






一年経つのは、早い ♡


今秋も、函館旅行に行ってきました


と、お客様からの函館お土産 ❤️✨


甘いとろり梅と、金森倉庫のクッキー♡



私も、いつか函館に行ってみたい 💕


住んでから気づいたのですが


函館は


札幌からは、かなり遠いのです 💦



夢の、函館 待っててね  ラブ






ここは、どこかな 照れ



地下鉄 新さっぽろ駅 7番出口 直結






新しくできた


BIVI新さっぽろ に


繋がります






自然光が入り


緑も、たくさんあって癒やされます






フードフロアの階でもあります  照れ






パンケーキのお店


トトノカフェへ ♪



席に案内まで、しばらく 並んで 



焼きに30分ほど待ち、きました(*^^*) 



キャラメルナッツパンケーキ  💕



ふわっふわ ラブ






カウンター席からの眺め ♡


セットで注文した珈琲も


パンケーキにあうブレンドで


美味しかったです 照れ







札幌市西区の、山あい 五天山にある


マムスコーンさん  ♡


前は、東札幌に店舗があったので


近所に住んでた頃は


よく買いにいってました



冷凍便で送ってくださることを


思い出して


季節のスコーン12種類を注文 ♪


お正月のデザートにネ ♡


新年から、しあわせだなぁ  ラブ




今年は


年末年始の宿泊温泉やど、取れなかったので


札幌市内の日帰り温泉に


あ〜びばのんのん   ♨️ 








🌸 明けましておめでとうございます 🌸



今年も   健やかで   おだやかな

日々を

皆さまが過ごせますように


心から、お祈りしております  照れ





強い心とは


戦いを好んで、勝負できることでも


人を打ち負かすことに


長けてることでもありません




本当に、強い心というのは



素直で  無邪気で


前向きで ほがらか


優しく  誠実で  穏やか


ガッツがあり  温かく


そして


誰かのために行動できる人




いつも、そう在りたいと


気持ちをあらたに決意する 照れ 





強く  たくましく


泥臭く  艶やかに  ❤️






笑顔 あふれる 新年を


皆さま、どうぞお迎えくださいませ 💕


今年も


よろしくお願いいたします  照れ





大津波警報などが出ている


地域のかたがたの、安全を


心から心から、お祈り申しております