GWは熱海にGO☆④朝食ビュッフェでやらかす | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*

朝、旅先でも普段と同じくワンコの散歩から1日が始まる。

いつもとは違い、坂道を歩きひーひー言いながらのお散歩。

この場所での散歩にワンコも慣れてきたようで、

ホテルの敷地から出て今回はちょっと遠出。

部屋に戻るとオットがお風呂から上がったところだった。

準備して、ワンコには少しの間お留守番をしてもらい朝食へ。

和食のお店とビュッフェがあるけれど、まだビュッフェしか利用したことがない。

毎度食べ過ぎる旅先での朝ごはん。

今回も例外ではない。



ここの朝食ブッフェは料理の数が多い。

とてもじゃないが全種類制覇は無理だ。

フレッシュジュースやフルーツも結構ある。

それとその場で作ってもらえるオムレツや、

今回初めて頼んだ握りたてのおにぎりまであった。

オットは毎回牛乳を驚くくらい飲み、ごはんにはカレーをかけ

やっぱりいつも食べ過ぎている。


海が見える席で、食後のコーヒーとかなんかをいただいて、


でもやっぱり部屋で待つワンコのことが気になって、そそくさと席を立つのだった。

帰りはいつもの釜鶴さんで干物や塩辛を買い、石舟庵で和菓子をお土産に買うのだった。

あ!それと今回初めてのお店でわたしの大好物を買ったのだった。

それはまた別記事にて~。


楽しい旅行でした☆

次はいつ来られるかなぁ~。