眉毛美容液『ラピッドブロウ』1ヶ月使用報告 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*

1ヶ月前から使い始めた眉毛美容液『ラピッドブロウ®



商品については前回の記事をご覧ください。(⇒
元々めんどくさがりやで、たまに使い忘れた日もあったりしたけど、

結果はどうかというと…



ちょっとだけで確実に濃くなってる!

商品の特徴として、無いところに働きかけて生えてくるものではなく

今ある毛に働きかけて艶やコシのあるしっかりとした眉毛に、ってものなので

スカスカのまばらだった眉毛の隙間が少し減った、という感じでしょうか。

自分でも寝起きの一番無防備な眉毛の時に「おや?」と思ったけれど、

オットが「あれ?」と気づいたので、これは結構変わったということなのでは?

(画像だとなかなかわかりにくいかなぁ?)



▼1ヶ月前、使い始めた時に撮った写真と並べてみた


ね、ね!

1本ずつが頼りない毛だったのがしっかりしてるよね?

1ヶ月でこんな感じなので1本(約2ヶ月分)使い切る頃にはさらに…と期待しちゃう。


* * * * *


眉毛美容液『ラピッドブロウ®

3ml(約2ヵ月分)

[希望小売価格]1本:9000円(税別)


* * * * *


ってそこそこいいお値段なのだけど、リピーターが多いのも納得。

目指せ自眉毛活動はこれからも続けるのだ。