アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動⑭『衣類乾燥機カラリエ』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 衣類乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください! ブログネタ:アイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動! 衣類乾燥機カラリエの使用感想をブログ投稿ください! 参加中



第三期もアイリスオーヤマ生活家電アンバサダー活動、

今回はコチラ


衣類乾燥機カラリエ

KIK-C510



スパイラルドライ気流で
部屋干しの乾燥時間が約1/3に!


スパイラルドライ気流は、
ミニファンから出る高温の温風が、ワイドファンのスパイラル気流に乗り、

より遠くまで届きます。

約2キロの洗濯物をそのまま無風状態で部屋干しした時と比べると
3分の1の時間で乾燥しちゃう!



パカッと外してみると、よくわかりますね。

上がワイドファン。下の丸いところがミニファン。

いい相棒ってわけですね。

お掃除もとってもしやすそう。(コレ大事)



部屋干しするのって結構躊躇するのよね。

なぜかというといくら洗剤を部屋干しの嫌なにおいがしないってのにしても

やっぱりちょっとにおいが出る時ってない?

部屋干しの際にありがちな洗濯物の「嫌なニオイ」
それは洗濯物を長時間濡れたままにしておいた時に繁殖した雑菌のしわざ。
一度ついてしまった嫌なニオイは洗ってもなかなか落ちなくて嫌ですよね。
短時間で乾燥させることで細菌の繁殖を抑え、嫌なニオイも抑制されます。
特にバスタオルなんて、これからの季節は外に干しても乾ききらないこともあるので
ありがたや~~~。



振り幅約260cmの首振り機能。
さらに上下にも送風角度が変えられ、
広範囲に風が送れ洗濯物が多い時にも乾きムラが少ないです。



角度をめいっぱい上に向けた時はこんな感じに。

なんだかちょっとロボットみたいでかわいい。



それだけじゃない!
「衣類乾燥モード」「送風モード」の2つのモードがあるので


■衣類乾燥モード

 (温風)3段階(速乾・標準・節電)

 衣類乾燥、押入れ・クローゼットの湿気取り、下駄箱の乾燥、浴室の乾燥

■送風モード

 3段階(静音・中・強)

 暖房中のお部屋での衣類乾燥、サーキュレーターとしてお部屋の送風や

 換気とあらゆるシーンで大活躍!

浴室で衣類乾燥に使用した場合は、浴室乾燥機よりも電気代がお得です!


ドラム式の乾燥機にかけられない、ジムウエアもササッとお風呂で洗って

タオルと一緒に乾かせるなぁ。


今回もやっぱり「なるほど家電」でした♪



▼細かいスペックなどはコチラで
衣類乾燥機カラリエ


▼今までの活動はコチラから

(⇒


▼アイリスオーヤマってどんな会社?

(⇒