餃子ラブだけど…日清どん兵衛『ギョーザラブ♡うどん』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*

これをコンビニで見かけた時、迷わずカゴに入れちゃった。



日清 どん兵衛 ギョーザラブうどん


でも、ちょっと気がかりなのが「焼餃子風うどん」って「風」がついている。

さらに…



※具材に餃子は入っておりません。

とな!?

うーん、うーん、ちょっと(いや、かなり)不安~~。


で、わたしの悪い癖なのだけど買ってしまうとそれで満足して、

なかなか手をつけない。

そもそもカップ麺をそんなに食べる機会がないので、ストックする場所にたまる。

たまにオットがスープ代わり(高カロリーなのでよいこはやってはいけません)に

食べるのはこういうものではなく、ごくごくノーマルなものなので、

わたしが衝動買いした変りネタもんはどんどん増えていく一方だ。

(えび満月のやつもまだ残っているし)



で、ようやくこれにお湯を注ぐ日が来た。

5分って結構長いのね。



うん、餃子入ってない。そして焼き餃子っぽい香りもしない。






ぴろぴろ麺。これはどん兵衛と同じく。でもプツプツ短いのが多い気がする。

で、肝心のお味なのだけど、


うん、全然餃子じゃない!(笑)

これは台湾ラーメン風うどんと呼ぶ方がしっくりくる。

(台湾ラーメン⇒


これでは餃子ラブ♡な心は揺さぶられないのだった。



ごちそうさまでした☆